ブログ

ブログ

人生看板ものがたり。

  • 2021.02.22
  • 1,300 View
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

エイバンの看板をバンバンと宣伝する野田です。

 

今日は、看板の可能性を最大限引き出す実験をしたいと思います。

 

みなさん。

看板って店頭や道路などに掲げられるものだけだと思っていませんか?

 

僕もそう思います。

 

でも、今日はその可能性は少し広げてみませんか?

 

題して

「人生のどこで看板が使えるのか考えてみた。」

です。

 

 

 

好きな人に告白する時に使ってみる。

看板で想いをつたえる。

素敵だと思いませんか?

 

恥ずかしげもなく、大きな看板で告白すれば

「えっ、、、私のためにこんなに大きな看板を、、、作ってくれるなんて、、、、」

 

気になるあの子もきっと振り向いてくれるだろう!

 

 

 

 

 

 

就活に大活躍の看板

毎日沢山の人を面接する面接官。

個性が大事な時代と言われつつもみんな同じ格好に同じ履歴書。

 

じゃあ

「看板をつくるしかないですよね!」

 

看板に自分の今ままで、そしてこれからを書くことで

二度と忘れられない事故PRができますね!

 

あ、間違えました!自己PRですね!

 

 

 

 

 

大事なプレゼンを看板で乗り切ろう

看板の力で可愛い彼女、そして就職活動も上手くいき広告代理店に入社したあなた。

そんなあなたに次の試練が、、、、

そう、某大手飲料メーカーの大型プレゼンを任してもらえることに!

 

どうすれば、このチャンスをモノにできるんだろうか、、、、、

 

かん、かんば、かんばん!!!!

 

僕には看板がある!!!!

 

そうして、あなたは看板の力を借りて

圧倒的なインパクトでプレゼンを勝ち取りました。

 

 

 

 

 

 

プロポーズはもちろん

順調に出世するあなた。

しかし、仕事が上手く行ってもシャイボーイ。

彼女にプロポーズができずに月日だけが流れてしまいます。

 

でも、安心してください。

あなたには心強い味方がいますよね。

 

そう、

「KANBAN」

 

プロポーズの場面では

ネオンサインがおすすめ。

 

少し古いですが

「ア・イ・シ・テ・ル」
のサインを送ったあなた。

 

もちろん、返事は聞かなくても分かりますね!

 

 

 

 

 

 

子宝に恵まれたら、これがおすすめ。

仕事も結婚生活も順調。

そんなあなたにも子どもが生まれました。

 

嬉しいですね!

この嬉しさを表現するために看板を使うことは考えるまでもないでしょう。

 

おすすめは車両看板。

 

お子さんの写真とお名前をプリントして夫婦でハネムーンをしてみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

いつか旅立つ娘におくる。

月日は流れ、かわいい娘の結婚式。

寂しさと嬉しさの中、あなたは複雑な思いです。

 

自分の娘の結婚式を最高の形で迎えてあげたい。

 

でも、シャイで頑固なあなたは中々その想いが伝えることができません。

 

でもね、そんな時、いつもあなたを支えてくれたものがあるじゃないですか。

 

かんばん。

 

祝の舞台です。

贅沢に大きな大きな看板を掲げて娘の結婚式を祝ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

孫にみせる、じいちゃんの迫力。

 


さて、仕事も定年退職し、余生を楽しむあなた。

そんなあなたの一大イベントといえば

「孫の運動会」
ですね!

 

いつもはニコニコしているおじいちゃんの迫力を見せるチャンスです。

 

え?どうやってって?

 

もう分かるでしょう?

 

看板ですよ。

 

ありったけの貯金をつかって大きな看板で応援しましょう。

 

きっと

「おめぇのじいちゃんマジでやべぇな!!」
って言われるはずです!

 

 

 

 

 

 

最後の瞬間も。

恋愛、仕事、結婚、子育て

人生の様々なシーンで活躍した看板。

 

そんなあなたも、

歳をとり、幸せな家族に囲まれつつ

人生の最後の時を迎えようとしています。

 

今まで看板に助けられてきたあなた。

 

そんなあなたは、最期の時も看板でみんなに感謝を伝えたいと思いました。

 

妻、兄弟、子ども、孫、友人……

 

すべての人達に感謝を込めた看板を密かに製作していました。

 

そして、あなたが息を引き取った後

その看板は式場の入り口に大きく掲げられ多くの人の目に触れ心を満たしました。

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい話になってしまった。

 

人生の色んなシーンに看板使えるかなぁと思って書き始めた本記事ですが、

最後にしっとりしてしまいました。

 

しかし、どうでしょう?

 

看板の可能性が開かれたと思いませんか?

 

告白、就活、プロポーズ、プレゼン、結婚式、そしてお葬式。

 

あなたの人生のシーンで看板を活用してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん!

エイバンはそんなあなたに最高の看板をお作りします!


———————————————————————————

■エイバンへのお問い合わせはこちら

———————————————————————————

 

最新の記事

1・2月の施工事例を更新しました

1・2月の施工事例を更新しました

2024.04.17

45 View

驚愕!ここまできたぞ未来の看板!

驚愕!ここまできたぞ未来の看板!

2024.01.23

435 View

11・12月の施工事例を更新しました!

11・12月の施工事例を更新しました!

2023.12.26

361 View

カテゴリー
特集
お知らせ
職人のつぶやき
社長のブログ
お仕事紹介
人気の記事

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

2019.11.12

3,860 View

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

2019.12.24

2,609 View

営業スタッフ募集しています【4月末迄】

営業スタッフ募集しています【4月末迄】

2023.12.26

2,601 View

CONTACT

お問合せはこちらから!