ブログ

ブログ

EIBANのMVVについて

  • 2024.04.30
  • 108 View
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前行った経営計画発表会の際、自社のMVVをじっくり考える機会がありました。

一緒に進むパートナー企業に浸透すれば、と思っていたのですが、せっかく作ったのでEIBANがどんな気持ちの会社かを知ってください!

 

MVVとはMission,Vision,Valueの略です。

Mission 顧客から選ばれ続けるための存在意義

Vision   社員、パートナーと共に作りたい会社像

Value     所属する人が共通で持つ価値観や基本精神 と定義づけました。

EIBANは栄板。

想いのこもった看板を設置し、栄える外観を提供することが弊社の存在価値と思ってます。

働く側からすると、誇れる仕事を提供する事でその人の価値を高めます。

 

個人では達成できない夢もありますが、EIBANと関わる事で実現までの力になりたく考えます。

仕事、プライベート関係なく、夢中にさえなればきっと叶う事は実感してます!

 

どうせなら仕事は楽しく、意見が飛び交う働き方をモットーに。

良い提案、良いデザイン、良い製作、良い施工。一つでも欠けると良い成果は出ません。

そしてチームで動いているので、上下なんてありません。

 

 

2017年に創業し、ふわっとした経営理念はありましたがあくまでも自分の頭の中のみ。

当時勤めていた社員に共有するわけでもなく、HPに載せることもありませんでした。

言語化や向き合うことから逃げていたんでしょうね。

目の前の案件をこなす方がラクですし、いくらでも自分に言い訳できる環境でした。

 

なぜ当時と気持ちが変わったのか、それは取引先のクライアントや付き合うパートナー企業、自社の展望を大事に思える機会が増えた事に他なりません。

自社の芯がブレなければ様々な好転が見込めましたし、どうせならたくさんの笑顔に囲まれた会社の方が幸せです!

 

これから毎年経営計画発表会を重ねるたびにブラッシュアップを行い、より良い会社にします!

共感して頂いた方は一緒に働きましょう!

どうぞこれからもEIBANをよろしくお願いします。

最新の記事

営業スタッフ募集しています【5月末迄】

営業スタッフ募集しています【5月末迄】

2024.05.01

2,656 View

EIBANのMVVについて

EIBANのMVVについて

2024.04.30

108 View

3・4月の施工事例を更新しました!

3・4月の施工事例を更新しました!

2024.04.30

181 View

カテゴリー
特集
お知らせ
職人のつぶやき
社長のブログ
お仕事紹介
人気の記事

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

2019.11.12

3,885 View

営業スタッフ募集しています【5月末迄】

営業スタッフ募集しています【5月末迄】

2024.05.01

2,656 View

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

2019.12.24

2,627 View

CONTACT

お問合せはこちらから!