ブログ

ブログ

第3期の経営計画発表会を開催しました!

  • 2023.12.26
  • 278 View
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年10月より法人3期目に突入しましたので、パートナー企業さまに向けて経営計画を発表させて頂きました!

個人事業主としてスタートした時から考えると、スタイルや人員もすっかり変わり、会社としての方向性を考える事が多くなりました。

そんな中、普段お取引をさせて頂いているパートナー企業様、尊敬する先輩経営者へ向けて、今期の経営計画発表の場を設けさせて頂きました。

 

 

今回が初めての発表ですので、当社のミッション(自社の存在意義)・ビジョン(目指す会社像)・バリュー(共通する価値観)の共有、説明を行いました。

また、労働人口減少から想定される熊本の看板業界に対し、自社が貢献できる取り組みの発表も併せて報告しました。

常にお会いする方たちに宣言する事で、尻を叩いてもらう算段でもあります(^^)

 

 

短期・中期・長期計画を発表し、様々な角度からの質問も頂き、ブラッシュアップに繋がる貴重な時間でした。

みなさまの貴重なお時間を頂いたうえ、ぶっちゃけた回答も話す事ができ、私自身とても勉強となりました。

嘘つきにならないよう、しっかりと今後の経営に反映させていきます。

 

来季の発表はもっと笑顔を頂けるよう、感謝を忘れず驕る事なく精進してまいります!

 

 

 

 

懇親会も楽しく開催しました☆

 

最新の記事

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2024.04.27

2 View

1・2月の施工事例を更新しました

1・2月の施工事例を更新しました

2024.03.05

50 View

驚愕!ここまできたぞ未来の看板!

驚愕!ここまできたぞ未来の看板!

2024.01.23

436 View

カテゴリー
特集
お知らせ
職人のつぶやき
社長のブログ
お仕事紹介
人気の記事

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

究極の看板を知りたいか!?看板娘!

2019.11.12

3,861 View

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

劇場看板に命をかけた男たちがいた!「EIBAN中原社長」はそれを見て何想ふ

2019.12.24

2,609 View

営業スタッフ募集しています【4月末迄】

営業スタッフ募集しています【4月末迄】

2023.12.26

2,604 View

CONTACT

お問合せはこちらから!